SSブログ

エステナードソニックMOMO


エステナードソニックMOMOは↑ ↑ ↑こちらで購入できます。

エステナードソニックMOMOの使い方とワンポイントアドバイス [使い方のポイント]

エステナードソニックMOMOの効果的な使い方は、

まず、いつものように洗顔し、清潔なタオルで水分を充分ふき取ります。

エステナードソニックMOMOの「SONIC」と「ION」のスイッチを1回ずつ押し、
3Dヘッドに500円玉大のジェルを乗せ、お顔半分に均等に延ばします。
再度、3Dヘッドに500円玉大のジェル乗せ、もう片方にも均等に延ばします。

P1010440.jpg
エステナードソニックMOMOの動かし方は、左図のように、①~⑥までを順番に、それぞれ1回5秒程度のペースで、4~5回繰り返します。

お顔全体で5分が目安です。

使用後、お肌に残ったジェルは、洗い流すか、ティッシュやタオルで、そっと押さえるようにやさしくふき取ります。


【私の体験から一言】

残ったジェルを、化粧水を付けるように手でなじませると、
消しゴムのカスのようなものがボロボロ取れます。

それを擦り取ったり、手で払ったりすると、お肌に負担がかかり
トラブルの元になるため、使用後は、必ず洗い流すか
ティッシュやタオルでやさしく押さえるように拭きとるのが良いかと思います。

私は最初、これで肌が赤くかぶれたようになってしましました。
すぐに説明書を読み直し、やり方が間違っていたことに気づいたので
大事には至りませんでしたが、説明書はやはり、隅々まで
しっかり読まないと、ダメですね。(笑)




エステナードソニックMOMOのご購入はこちら↑↑↑




共通テーマ:美容
Copyright © エステナードソニックMOMO☆ジェル購入の疑問点 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。