SSブログ

エステナードソニックMOMO


エステナードソニックMOMOは↑ ↑ ↑こちらで購入できます。

エステナードソニックMOMO到着!使用感と評価 [評価と使用感]

エステナードソニックMOMOtが到着しました。
ジェル2本、3回定期コースです。

set.jpg≪セット内容≫
 ・エステナードソニックMOMO 本体
 ・ホワイトソニックジェル 2本
 ・取扱い説明書
 ・エステナードソニックMOMO 簡単ガイド
 ・美白ジェル&スキンケアサンプル6点
 ・必ずお読みください(定期購入の説明)
 ・その他、ご挨拶や商品広告のチラシなど

他のサイトで豪華6点セット!というのを見たことがあり
購入サイトでは、モデルさんがピンクのポーチを持っていたので
てっきりポーチが入っているものと思い込んでいたけど、残念ながらポーチは無し。

早速、イオンクレンジングを試してみました。
それ程汚れていないのか、コットンは汚れませんでした。

入浴後、超音波トリートメント+イオントリートメントでマッサージ。
イオンクレンジングもそうですが、全く振動が感じられない。
暫くするとヘッドが少し暖かくなっていたので、動いているよう。

でも、この感じられないくらいの振動だからこそ、お肌にやさしいということでしょう。

仕上がりは・・・
見違えるほどにすべすべ、もっちり。
な~んてことはありません。
初日からすべすべ、もちもちなら、却って危ないですよね。
でも、確かにいつもの化粧水とクリームのケアとは違い、
表面だけでなく、肌の奥深く浸透している感じがします。

ジェルはたっぷり使うので、トリートメントのあとの残ったジェルは、
顔全体と首になじませ、手の甲にも塗ってついでにハンドエステ。

肌が角質化していたのか、消しゴムカスのようなものがボロボロ取れ
大丈夫かと心配になりましたが、痛みや赤みも無く、きれいに剥がれ落ちました。

私は、ホワイトソニックジェルエクサリフトジェルを併用しています。

使用感は、ホワイトソニックジェルは、仕上がりが滑らかですが、
リフトアップ効果はあまり感じられません。
エクサリフトジェルは、肌がちょっと突っ張った感じもしますが、
たるみやハリに特価しているので、確かに頬や口元がキュット引き締まります。


エステナードソニックMMOでのトリートメント後は、必要に応じて
いつものお手入れを」と説明書に記載されていますが、特に必要ないですね。

今まで、某有名化粧品メーカーの高額なコスメを使っていましたが、
これからは、エステナードソニックMOMOとジェルだけでお手入れが済むので
面倒なパックやマッサージも不要になり、時間的余裕も出来
経済的にもかなり楽になりそうです。


忙しい日や面倒くさいときは、ジェルを塗るだけでも充分効果はあるので、
あまり気負わず、長く付き合って行きたいですね。



エステナードソニックMOMOのご購入は↑↑↑こちら



共通テーマ:美容
Copyright © エステナードソニックMOMO☆ジェル購入の疑問点 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。