SSブログ

エステナードソニックMOMO


エステナードソニックMOMOは↑ ↑ ↑こちらで購入できます。

エステナードソニック ジェル定期コースの疑問解決! [Q&A]

エステナードソニックMOMOのジェル定期コースについて、いくつかの疑問点を
コールセンターに問い合わせてみました。

Q1)使い始めたが肌に合わない等の不都合があった場合、キャンセルや返金は可能?
   (お試し期間はある?)
A1)お客様都合による返品、返金は承っておりません。

以前は上記のような回答でしたが、今は30日間の返金保証ができました。
使用後であっても満足できなかったときは返金してくれるので、
初めての方でも安心して申し込めますね♪
但し、商品を全て返送するなどの条件があるので、
必ず公式サイトの規約をご確認くださいね。>>公式サイトはこちら

Q2)4回目以降の発送停止や、一時休止はどうすればいい?
A2)次回発送日の10日までまでに連絡すればOK。

Q3)美顔器の故障などに対する保証期間は?
A3)1年間

Q4)コース内容を途中で変更することはできる?
A4)ジェルの種類や本数、発送サイクルは、次回配送日の10日前までに連絡すれば可能。

Q5)ジェルは3種類あるが、複数本購入する際、種類を混ぜることは出来る? 
A5)価格は全て同じため、次回発送日の10日前までに電話連絡にて変更可能。
   但し、在庫切れの際はお断りすることもあります。

Q6)ジェルのまとめ買いコースもあるが、消費期限はどれくらい?
A6)未開封のまま、高温多湿を避ければ3年間。

Q7)購入条件の発送回数終了後、一旦停止し、その後再開する時も申込時の価格で購入出来る?
A7)停止期間2ヶ月までならOK。
   それ以降は解約となり、¥8,800+送料での購入となる。



コールセンターの対応は、とても親切で丁寧でした。
新人さんだったのか、途中何度か待たされることもありましたが
分からないことはしっかり確認してから回答してくれたのが良かったです。


エステナードソニックMOMOのご購入はこちら



共通テーマ:美容
Copyright © エステナードソニックMOMO☆ジェル購入の疑問点 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。